ディズニーオタクママの育児ブログ

ディズニーオタクな新米ママが育児に奮闘する毎日を綴っています

アカチャンホンポの秋物お洋服♥️

寒暖の差が激しすぎるせいか

親子揃って風邪に、、😢💦

ふたりとも辛い1週間でした、、

皆様もお気をつけください😣

 

先週アカチャンホンポに行った際

ディズニーの秋物お洋服が

店頭に並んでいました!

皆様はもう秋冬アイテム準備されてますか?

f:id:disneydaisukimama:20181006102141j:image

 

先週はまだ暑くて

私は買う気にはなれませんでしたが😅

そろそろ買い揃えたいところです!

f:id:disneydaisukimama:20181006102211j:image

 

今年は戌年だからか

101匹わんちゃん達のデザインを

よく見かけます!

わんわん物は赤ちゃんが着ると

たまらなくかわいいので最高です♥️♥️

f:id:disneydaisukimama:20181006102224j:image

f:id:disneydaisukimama:20181006102953j:image

すべてキッズサイズ80~120

うちのベビーはロンパースが多いので

そろそろセットアップを着せてみよう🤔

ただ、80サイズでもちょっとブカブカ😅

着せられてる感満載です笑

 

 

こちらは、ベビーサイズ60~80

f:id:disneydaisukimama:20181006103937j:image

 

左下のデイジーデザインのベビー服!!

あまり見かけないのでオススメです⭐️

f:id:disneydaisukimama:20181006104309j:image

今年のは、去年よりも個人的に

好みのデザインがたくさんでていて、、

去年私がベビーを産んだ時に

出てほしかった😭笑

あーかわいい😭♥️

 

来週末にでも一式揃えに行ってきます😊

f:id:disneydaisukimama:20181006105851j:image