ディズニーオタクママの育児ブログ

ディズニーオタクな新米ママが育児に奮闘する毎日を綴っています

スタジオアリスでなりきり🎀

先日、スタジオアリス

お写真撮影をしてきました!

 

今回はディズニーパワーアップ店舗を利用

f:id:disneydaisukimama:20180925135656j:image

 

いつも利用しているスタジオアリスと違い

ディズニーパワーアップ店舗では

ここでしか撮影できない限定衣装や背景

アルバムやフレームなどがたくさん😆✨

 

 

さらに、夏に新しくミッキーとミニーに

なりきれる衣装が登場したとのこと!

これはパワーアップ店舗行くしかない笑

f:id:disneydaisukimama:20180925140356j:image

 

ということで、ディズニーパワーアップ店舗

行ってきました!!

 

 

最初の撮影はミニー、デイジー

f:id:disneydaisukimama:20180925140501j:image

ふたりと一緒にリボン選び🎀似合うかな?😊

 

 

お次は、ダンボとお空の旅🐘♥️

f:id:disneydaisukimama:20180925140633j:image

 

ダンボとミニーちゃんは

パワーアップ店舗限定の衣装と背景です

破壊力がすさまじい、、

キャラクターもかわいいし我が子もかわいい笑

 

その他にもプーさんや

f:id:disneydaisukimama:20180925140712j:image

 

ディズニープリンセスたちなど

衣装盛りだくさんでした

 

ぜひみなさんもお子さんとお気に入りの衣装を

見つけに行ってみてくださいね😊✨