ディズニーオタクママの育児ブログ

ディズニーオタクな新米ママが育児に奮闘する毎日を綴っています

⭐️ディズニーの英語システム⭐️

こんにちは!

今日は寒くてびっくりですね💦

ベビーが風邪を引かないことを祈るばかり😥

 

 

さて、みなさんは

⭐️ディズニー英語システム⭐️をご存知でしょうか?

お子様がいらっしゃるご家庭なら

1度は目にされたこともあるかと思います。

 

小倉優子さんのCMで人気の

ディズニー英語システム✨

ディズニー好きのママ、パパには

たまらない商品です♡♡

f:id:disneydaisukimama:20180926230341j:image

 

ミッキーやミニーをはじめとする

ディズニーキャラクター達と

一緒に英語を学べる教材になっているんです😍

もう私の方が楽しくてしょうがない😍笑

 

もちろん、うちの娘も愛用中✨

f:id:disneydaisukimama:20180921181226j:image

 

生後4ヶ月の頃からはじめたので、、

そろそろ7ヶ月が経ちます。

まだおしゃべりができないので

効果は分かりませんが😅

はやく英語でおしゃべりしてくれるのを

楽しみにしています😁✨

 

f:id:disneydaisukimama:20180921181241j:image

f:id:disneydaisukimama:20180921181517j:image